夢に見る理想の現実


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




体が思うようにいかなくて
自暴自棄になる
ベットの上で痛みに耐えるあいだ
世界はくるくる回っていく


今は夢に見る 理想の現実


「俺はここにいる」「今を生きてる」
それを伝えたくてしょうがなくなった

ここで終わらせるわけにはいかないから
どうか力を 夢を 希望を







きっと俺だけじゃなくて
みんな違う場所でそれぞれ
闘っているんだろう my God?
そう信じないとやっていけない


今は夢に見る 理想の現実


“痛みに耐えたのに”そんな日もあるさ
まだ試練は続くのかってさ

君と同じさ 思うようにはいかない
おぼれる海で必死に息をつないできた
Oh




不幸か幸せかは 君が決めればいい
ただ探している何かを見失うとき

あがき続けて欲しい これは俺自身が
君と交わした そして託した約束



いつか逢おう どこかで・・・



inserted by FC2 system