おやすみ


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




まだ顔も知らないみんなと こんな風に繋がれて
心が囁いてる “とても嬉しい”と

自分だけ入れないような 寂しい思いさせたなら
その感情を吹き飛ばすぐらいの笑顔で
君の名を呼びたいよ


ごめんね いつもあたしは不器用で
こんなにも想いあふれるのに いつも上手く愛せない
眠ってる君のもとへ 大切に

渡したい心の 光を贈るよ
届いてくれるといいな






出逢った遅さなど あたしには関係ないから
ゆっくり聴かせてほしい 君の物語を

穏やかな星空の夜を 用意してさ
君がぽつりと話し出してくれたなら
温かくて泣きそうよ


いつか君が 私を嫌いになる日が来ても
「ありがとう。嬉しかった。」と あたしは言える

また無理をして 頑張り過ぎているんだろう? 君は
ごまかして 笑うけど心はいつも闘ってるんだろう? ねぇ

渡したい心の 光を歌うよ
届いてくれるといいな



そんな君に おやすみを言いたい
そんな君に お疲れを言いたい
そんな君に ありがとうを言いたい
生きててくれて ありがとうって言いたいよ



inserted by FC2 system