No Title


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




綺麗なものに僕が触れれば 全て壊してしまう
本当は触れたくて 君を笑顔にさせたいけれど
この手は欲で汚れている
僕が触れることで壊してしまうなら・・・


欲はね,幸せになりたいって願いだから
恥じることなんてないんだよ
初めてこんなに真っすぐ想ってもらって
あなたから たくさん綺麗なものを貰ったんだよ


もっと上手く伝えられていたら ブレーキをかけられていたら
もっときれいな形の“好き"を 君に伝えられていただろうか










いつかその目から 孤独が消えればいい
きっと私そのためなら 傷付くことも 怖くないよ


いつか好きになってもらえても 過去を思い出して
きっと僕は逃げてしまうだろう
怖くて ただ全てが怖くて


あなたにとって 怖がらなくて済む世界を創りたい
幸せになる権利を奪われなきゃいけない理由は
どこにもないでしょう?





もう一度 手を伸ばそうか
この世界を 諦めないで




あなたにとって 怖がらなくて済む世界を創りたい
幸せになる権利を奪われなきゃいけない理由は
どこにも どこにもない

あなたにとって 怖がらなくて済む世界を創りたい
幸せになる権利を奪われなきゃいけない理由は
どこにもないでしょう?




inserted by FC2 system