Lost love≠



「花は枯れた」と互いに気付いても
言い出せずに居るのは 
棘を掴み 土へと一緒に還すのが 
酷く煩わしいから

それならば枯れ果てて
誰も分からないほどの姿に朽ち果てて
誰にも気付かれないうちに


探してた ずっと必死に 
貴方と私を救う方法
"これで孤独の傷跡が癒えるなら…"
最低の egoism.

この手で何かを救えると思ってた
心に入り込み 傷付けただけ
最高の結果はなんだったのだろうと
後悔の狭間 conceit. 〈オモイアガリ〉







遠くなってく 車の音
刻まれた銀色のRINGとその重さ
唐草が茂る森の中
空を求めるこの片翼

ねぇ、もし 逢えるなら
二人の中にある最後の記憶は
ただ似たような悲しい夢。


触れられずに いられないこの手
せめて繰り返すなら 
どの心も忘れ去りはしない
迷宮入りの Lost love.

調子にのった眩い光は
ただ人を 焼殺するだけ
その手で抱き締めようとして失った
愚かな激痛 Lost love.


過ぎ去る風の Lost love.




inserted by FC2 system