経験値


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




『なんでこうなんだろう』 
自分に嫌気がさして 疲れてしまったら

背負ったものを一度捨てて 少し休もうよ
自分のために息をして…



『なんで弱いのだろう』 
情けなさが君を押し潰してしまうなら

歩いてきた道を思い出して
君は気付くはずさ 乗り越えてきた壁の数に


何もかも分からなくなって  何もかも投げ出したくなって
一人座り込む そんな日には  経験値をそっと思い出そう









歌うよ
何も考えないで済む時間を 君に

もういいよ 
君の心はいつだって 闘ってきたでしょう


歩幅なんて関係ないんだよ  歩数なんて関係ないんだよ
精一杯のその一歩  君だけの大切な経験値


何もかも分からなくなって  何もかも投げ出したくなって
一人座り込む そんな日には  経験値をそっと思い出そう



inserted by FC2 system