帰る場所。


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




隠しきれない焦りは そっと渡してくれればいい
溢れる希望は そっと自分の胸の中に

言わなくていいさ 分かっているから 
だけど

辛くなったら ここへおいで 
何も変わらない この心へ





隠しきれない涙は 溢れるままこぼして欲しい
僕は前に立ち両手を広げ 君の道 見つめていよう

君は自分の力で ちゃんと進んでいくのだろう
だからこそ

辛くなったら 肩をあずければいい
何も言わず 肩を貸すから




何も言わず 何も聞かず
ずっと側に


吐き出せない想いを 溢せない涙を
君のすべてを 僕が守るよ


辛くなったら ここへおいで
何も変わらない この心へ



When you want cry. 
I will go your side.
So, You don't have to worry. 
I'll wrap you.




inserted by FC2 system