蓮の花


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




元気ですか? そっちはどうですか?
気が向いたら、手紙でもください。



もう君と笑い合えなくなって 半年が経つのに
いまだにそんな気がしません

みんなは君との記憶 思い出しては
君の名前を口にしてるから


蓮の花よ 咲き誇れよ
彼女を守れ

蓮の花よ 咲き誇れよ
彼女を守れよ









君の声 君に触れた温かさ 少しずつ遠くへ
でもずっと消えないんだろう

微かで鮮やかで 消えないんだろう
くだらないことでまた一緒に笑おう


蓮の花よ 咲き誇れよ
彼女を守れ

蓮の花よ 咲き誇れよ
彼女を守れ

蓮の花よ 咲き誇れよ
彼女を守れよ



元気ですか? そっちはどうですか?
気が向いたら、手紙でもください。



inserted by FC2 system