Ant Lion


プレーヤーが開かないときは下のボタンを押してください




Poker faceの裏の顔
壁をずり落ち泣き崩れてる
どうして無神経に入って来れるの?
何もなかったように笑ってられるの?

どっちが辛いか天秤かけて
自分の首を絞めている
こっちのお皿が落ちないと
痛いと言っていいのかさえ分からない


飲みつぶれても 世界は酔わない
今ある事実を 淡々と述べる
努力出来なくて泣いていた
精一杯で泣いていた

Ant Lion.






連れゆく過去 れていくのかと思ったら
重みを増して色濃くなっていく
どうしたら切り離せるの?
見えない砂の手錠

既成と事実を接着させて
もううんざりこんな自分
何度言い聞かせたって逃げ込むんだ
大嫌いなこの弱いカラダ


逃げても逃げても 追いかけてきたのは
泣きじゃくってる 真っ黒な自分
私にすがりつき泣いていた
精一杯で泣いていた



責め立てるのは
いつだって もうひとりの自分

教えて


“汚れてもいい”と言って欲しかった
“泣いていい”と言って欲しかった


“汚れてもいい”と言って欲しかった
“泣いてもいい”と言って欲しかった

…ただそれだけ。

Ant Lion.



inserted by FC2 system